ここから本文です

バトルスピリッツのカードの値段を教えてください

カチサンドさん

2013/10/513:40:53

バトルスピリッツのカードの値段を教えてください

今度、バトルスピリッツのカードを売ろうと思っているのですが、値段が分からないので、教えてください

売るカードはこちらです

・獅機鎧神ヴァルハランス・レオ (X13-04)
・闇王蛇ペントクスル (X13-02)
・剣星竜スターダストキャリバーン(BS22 M 055/084)
・夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア(BS22 X 08)

以上です、全て傷も無くカードスリープに入れて保存しています。

中古屋での相場はいくらくらいになるのでしょうか??

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/10/515:51:20

全部含めて600円くらいでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中幹大さん

2013/10/1117:49:28

600円とか、700円くらいではないでしょうか。
1000円いくかはその店次第です。
ちなみに、万代書店は、買取価格がすごく安いので、
カードショップで、売ったほうがいいと思います。
ファンタジアは、結構強いですよ。
デッキとかにも使えて、売値も高いです。(400円程)
高く売れるといいですね。

may********さん

2013/10/516:13:31

・獅機鎧神ヴァルハランス・レオ (X13-04) 10円
・闇王蛇ペントクスル (X13-02) 10円
・剣星竜スターダストキャリバーン(BS22 M 055/084) 30円
・夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア(BS22 X 08) 250円

現実はキビシイです><
トワイライトファンタジアは人気があるので、トレードをお勧めします。
また、買取ではなくネットオークションであれば総額600円~700円で落札されると思います^^(セットで♪)
店舗によって買い取り価格は違うかと思いますので、あくまで目安でお願いいたします~