ここから本文です

ジュビロ磐田と大分トリニータは1年でJ1に戻ってこれますか?

a88********さん

2013/10/519:30:25

ジュビロ磐田と大分トリニータは1年でJ1に戻ってこれますか?

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/10/922:02:56

大分:債務超過解消の為に主力の放出とかもありえますからまず無理
磐田:主力が残れば何だかんだ言っても1年で戻れそう

去年ダンラス最下位だった札幌もプレーオフを狙える位置に何とか踏ん張っています。
(残り6試合で6位と勝ち点差6)

意外とJ1とJ2のレベル差はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2013/10/617:00:21

トリニータは無理ですね。ガンバやレイソルとはわけが違います。

ジュビロは1年で昇格しないとヴェルディやジェフのようになってしまう恐れがあります。

har********さん

編集あり2013/10/602:20:09

大分は債務問題が期限までに解消されなければ、J1どころか?J2のライセンスも交付されないので、J3行きもありえる。つまり来年の今頃、再来年のライセンスが交付されるか?わからない チームが弱小以前の問題

aai********さん

2013/10/601:12:49

大分トリニータの債務6億円報道が本当のことならば、J1ライセンスは交付されないでしょう。よって昇格は不可能かと思います。

sla********さん

2013/10/519:41:28

大分:ほぼ無理
磐田:主力が残れば期待できるけれど苦しい。