ここから本文です

ひとり暮しをすべきか迷っています。社会人三年目です。25歳をきっかけにひとり暮...

kok********さん

2013/10/522:30:29

ひとり暮しをすべきか迷っています。社会人三年目です。25歳をきっかけにひとり暮しをしようと賃貸マンションの申込をしました。
現在は父親が単身赴任中で母と兄と3人で住んでいるのですが、急に兄が転勤になっ

てしまいました。実家が戸建でペットもいる為、母をひとりおいて家を出てよいものか迷っています。母は大丈夫だといいますが、急にひとりになることでかなり落ち込んでいるようです。通勤時間は1時間ちょっとで、通えない距離ではありません。しかし、不動産屋の方にも非常に良くしていただき、今更キャンセルするのも申し訳ないです。また、折角計画した事なのでひとり暮しを始めたい気持ちもあります。

どうすべきか悩んでいます。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nobさん

2013/10/522:32:03

>不動産屋の方にも非常に良くしていただき、今更キャンセルするのも申し訳ないです

あなたの一生に、影響のある方ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2013/10/611:34:12

家族で話合って決めたら良いでしょう

皆が賛同すれば、あなたの考え方次第でどちらでも良いのでは

何れご両親が高齢になってくれば考えたら良いのでは無いでしょうか