ここから本文です

セブンイレブンにローソンやファミマのようにロッピーや、ファミポートのような機...

com********さん

2013/10/606:43:58

セブンイレブンにローソンやファミマのようにロッピーや、ファミポートのような機械はありますか?

閲覧数:
7,694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2013/10/607:37:35

コピー機をマルチコピーと呼び、相当する機能を持たせています。
なお、ネット支払いやチケット発券など、あらかじめパソコンや携帯電話などで手続きが済んでいるものについては、直接レジで処理できる番号が通知されますので、LoppiやFamiポートのように店内で機械を操作してからレジへという流れではなく、直接レジで支払いや発券ができます。

質問した人からのコメント

2013/10/12 12:33:41

感謝 皆さま、貴重な回答ありがとうございます。利用することはあまりないのですが、利用することがありましたら活用させていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdy********さん

2013/10/607:29:42

セブンイレブンのは、コピー機に機能を集約していて各種チケット購入等は、コピー機で行います。

http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html

xan********さん

2013/10/607:14:38

ありますよ。

高速バスのチケットや映画前売り券、予約などできますよ。