ここから本文です

155cmでトップバスト75cm、アンダーバスト68cmのド貧乳なんですが、アンダーが太すぎるように感...

qpe********さん

2013/10/611:40:14

155cmでトップバスト75cm、アンダーバスト68cmのド貧乳なんですが、アンダーが太すぎるように感じます

この身長で68cmって普通ですか?それとも太いですか?

閲覧数:
1,624
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2013/10/921:50:28

普通より細めです。
アンダーは骨格の影響が多いので
太いからデブとはかぎりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2013/10/614:59:10

ここに数字入力してみましょう
http://www.h-nc.com/cat3/post_53.html

mqm********さん

2013/10/1222:10:49

身長は155cm、24歳の女です。
私はトップバストが95cmで、アンダーバストは75cmのE~Fカップです。
主にFカップのブラを買いますが、たまにEも買うのでこういった表記にしました。
身長と体重から考慮すると、BMI指数も標準です。
質問者様が太めではなく、肋骨が触れるような肉付きであるなら、それは骨格ということになります。
現に私も上3本の肋骨がうっすら浮き出てます。
と言っても上から95cm・64cm・92cmといった体型なので、決して痩せてはないです。
肥満体ではなく、その体型ならば幼児のような寸胴になる可能性はありますが、別に”太い”って訳ではないと思いますよ。