ここから本文です

ドラゴンボール回答リクエスト☆ ナッパとミスターサタンは似てませんか?

bwg********さん

2013/10/611:50:35

ドラゴンボール回答リクエスト☆

ナッパとミスターサタンは似てませんか?

閲覧数:
296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/1316:10:55

それは、面白くなりますが、んです?
それは、似ていないように、話です。
ので、もしそれが文字を増加させれば、それは無意識に似ていて、実行し、そうかもしれません、切望する、たん。
それが力によって言えば、似られているものが口ひげだけであるとともに、それは話になるでしょう。
しかしながら、うたた寝する人はサタンの息子です。
似ていること(似ている -- です。)は確かであるために似ています?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spg********さん

2013/10/621:28:27

ミスターサタンが弱いので
おかしくなりますが

ナッパはサタンの息子です

s13********さん

2013/10/613:49:02

確かに似てますね。
あれだけキャラクターを増やしたら無意識に似てしまったんでしょうね。

bk1********さん

2013/10/612:23:10

ん~似てないと思います…。

強いて言うなら似てるのはヒゲぐらいだと思いますね。

ん~似てないと思います…。

強いて言うなら似てるのはヒゲぐらいだと思いますね。

djm********さん

2013/10/611:55:52

似てねーが。似てねーが。