ここから本文です

中年の独身男性です。 結婚したいと考えていますが、彼女もいません。 自分として...

shi********さん

2013/10/614:03:31

中年の独身男性です。
結婚したいと考えていますが、彼女もいません。
自分としては女性の家の婿として結婚したいのですが、そういう婿養子を探している人を紹介してくれるとこってありますか?
結婚相談所とか、

高額な会費を払うのは対象外です。
自治体もそうですが、善意でやっているところやあまりお金がかからないところを教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1320:57:19

それはそうかもしれません。
したがって、女性はいません -- それは個人の経験の話である(急に)が、もの -- 結婚--ハードル-- -- それは高かった。
費用がそのままスタートするので、高価な料金だが日付が行なわれる場合。
それが付随的に娘のための夫として採用された人で、「適切な販売はない」ことがもある場合、女性側はOKするに違いありません。
女性と一度もそれまで交際していない私にとって、信頼できるのは情報でした。
私は、段階は重要であるとまた思いました。
時間さらにありませんでしたが、ない、多く....
一人娘がさらにばんばん嫁ぐ時代であるので、それはそうです。
費用が多少スタートしても、現在管理され、イントロダクションを知人に求める場所で登録するような手段が、条件を与える場合、自己責任では、それは結婚相談所への自己責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2013/10/1111:45:08

経験談ですが、いきなり結婚はハードル高かったです。そっちの方が話が早そうに見えるんですけどね。やっぱり段階は大切なんだなって思いました。あまり時間もなかったんですが・・・・。私がお世話になったのはhttp://dermam.com/のようなところです。女性との交際の仕方とか出会い方とかよく参考にしていました。それまで一度も女性と付き合ったことがない私にとっては頼りになる情報でした。

ina********さん

2013/10/705:51:02

私はいろんな婚活をしましたが結局、結婚相談所が会費については一番安かったし、今の嫁と結ばれました。成約金は高いですが相談所にしてみればそれが収入ですからね。

si7********さん

2013/10/617:37:29

条件をつけるのでしたら、多少費用がかかっても結婚相談所に
登録するか(低料金のところもあります)、自治体の外郭団体が
運営しているところに登録する、知人に紹介を頼む等の手段が
あるでしょう。

高額な会費、といってもデートをすればそれなりに費用はかかりますから
同じだと思いますけど。
(しかも、相手に結婚する意思がないこともありえます。)

ちなみに婿養子なら、それなりの「売り」がないと女性側はOKしてくれないと
思いますよ。
一人娘でもばんばん嫁ぐ時代ですから。
私の親戚知人の一人娘のほとんどは嫁いでいます。

sta********さん

2013/10/614:18:08

自己責任じゃ、自己責任。他人に頼んでどうする。だから女がおらんのじゃ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる