ここから本文です

横浜駅の西口の相鉄線の改札口から東横線の改札口までの一番の近道を教えて下さい...

big********さん

2013/10/615:44:25

横浜駅の西口の相鉄線の改札口から東横線の改札口までの一番の近道を教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,727
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/10/701:35:10

改札は3か所ありますが、2階改札を出てください。
電車から降りてそのままホームを前に進むとあります。
(ジョイナスの中です)

そうしたら右側に中央通路へつながるエスカレータがあるので、
これを降ります。そうするとすぐに東横線に降りる階段・エスカレータがあるので
これを下りてください。これを下りればもう東横線改札です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2013/10/617:30:28

そもそも相鉄線の改札口って私が知っているだけで3カ所ありますよ・・・
仮にジョイナス1Fの交番近くの改札口だとすると・・・
改札右側にあるエスカレーターでJRの南改札の方へ降ります
そこから前方にあるエスカレーターで更に降ります
そこから左にみなみ通路を通って進むと、途中で東急の南改札へ降りるエスカレーターの分岐があります

東急線は深いですよ・・・東急線の改札を通ったらまたロングエスカレーターで降りますからね・・・