ここから本文です

ケーブルテレビのCMにNHK受信料のお願いと出てました! ケーブルテレビにN...

sat********さん

2013/10/616:09:43

ケーブルテレビのCMにNHK受信料のお願いと出てました!
ケーブルテレビにNHKがCM出すのは違反しないのですか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/10/616:25:25

私も要望しました。逆はダメですが
放送法に受信料の広告を出してはいけない規定は存在しません。
いずれは民放にも広告を出していただきたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

>ケーブルテレビのCMにNHK受信料のお願いと出てました!
じゃお願いなら強制は、来ません強制なら強制執行されるまで
放置で良いでしょう。