ここから本文です

KARAが解散するするからT-araが人気出ますか。

maezima2123さん

2013/10/621:06:58

KARAが解散するするからT-araが人気出ますか。

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1321:23:51

もともと韓国ではKARAよりt-araのほうが人気だと思います!

でも、t-araのいじめ騒動がありそれがきっかけとなって人気が結構おちたと思います・・・・。(解散署名が5万人分ぐらい集まったそうです。) でも、根強いファンもいると思いますね。

KARA解散するかはどうかはわからないけど、
そしたら、t-araやafterschoolなど、いろんなグループにファンが分散するのではないでようか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snsdkkkmoさん

2013/10/1101:58:02

迫力のあるパフォーマンスをしないとダメだそうです!!口から水を吐くパフォーマンスをすれば人気が出るそうです!!一度お試しを!

marucha0124さん

2013/10/1002:19:57

その武道館公演で、メンバーのファヨンは足を負傷していたために松葉杖をついて登場し、椅子に座ってパフォーマンスを披露したのだが、
これに対して、ほかのメンバーたちは「意志の差 私たちは意志を持ってファイト!」(ヒョミン)、「ポジションが人を作るように、意志が人を作ると思う。残念」(ウンジョン)など、
ケガをして従来のパフォーマンスができなかったファヨンを非難するかのようにも見えるツイートを繰り広げた。
これに対してファヨンが「場合によって、意志だけでは無理なこともある」と返すと、メンバーはフォヨンをTwitterのフォロワーから外した。




こんなことするような性格の悪いT-ARAが人気出るとは思えませんね。


その前にKARAは解散しませんけどね。

2013/10/909:34:30

「する」が多いよね。

ってか、KARAは解散しないよ?

takumix5518さん

2013/10/822:25:43

T-ARAはもう難しいと思いますよ。
武道館楽しかったけど、
自分はkでは一番好きです。

個人的にはもっと人気がでて欲しいです。

bhjqg438さん

2013/10/814:33:26

私自身がそうなのですが…!(^_^;)


同じK-POPでもKARAとT-ARAは音楽スタイルが少し違い、どちらも魅力的で好きです♪

少なからず、私のようなファンもたくさん居ると思いますから、
例えKARAが人気が落ちたとしても、
T-ARAの人気が上がるとは言えないように思いますが…!

KARAもT-ARAもスゴく魅力的で好きなのですが、何故 もっと人気が上がらないのでしょうかね…?

私自身がそうなのですが…!(^_^;)...