ここから本文です

桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)は 殺されたらしいって本当ですか? 桜...

kusokimoiibusu42さん

2013/10/621:18:22

桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)は
殺されたらしいって本当ですか?

桜塚やっくん事故死の真相がヤバイ
http://www.news-us.jp/article/376755160.html

閲覧数:
337,109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni_5314さん

2013/10/712:24:42

だから何?って感じです。芸能人なんだから交遊関係が広いのは当たり前です。○○と顔見知り、○○の友達と友達…なんてのは芸能人なら誰でも腐るほどあるでしょうに。

こういうことを考える人は人が亡くなったという報道を受け、嬉々として関連を探して考察して楽しんでるのでしょうか?信じられませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/8 13:41:27

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komachitokiさん

2013/10/722:18:06

殺されたのではなく、交通事故の二次被害での死亡です。

jyurihosiさん

2013/10/717:28:50

殺されたというよりも交通事故ですよ。


マネージャーがひかれて慌てて外に出たみたいです。

http://p.tl/mSrk

ここに詳しく書いてありますよ。

youseamitさん

2013/10/623:41:01

私もそう思います。なんとなく横浜関係が関与しているような。そして銀座風月堂ビルには何か怪しい会社があるような。日テレも関係あるような気がします。

nypd601_careさん

編集あり2013/10/622:37:54

こんにちは.

やっくんは事故死です.

リンクの記事を読みましたけど昨日亡くなったばかりなのにこんなこと書いて残されたご両親の気持ちを踏みにじるものだと思います.

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。