ここから本文です

ガンダムオンラインのしるびさんの実況プレイに出てくる「おやのかたき」とは何の...

at_********さん

2013/10/701:10:53

ガンダムオンラインのしるびさんの実況プレイに出てくる「おやのかたき」とは何のことですか?

閲覧数:
1,377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/10/915:24:30

わたしの所属している部隊の隊長しるびさんのことなら、寒冷地仕様ジム(金設計図)のことですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/10/1302:04:40

寒ジム金です!
低コストで火力のとても高い武器を2つももっているからです!

bon********さん

2013/10/915:24:40

機体の事でしょうか?言葉の意味でしょうか?下の方は意味を言っているので機体の方をご説明します。親のかたきというのはしるびさんにとっての寒冷地ジムの事です。寒冷地ジムはコスト220なのに威力7000の武器を二つも持っているので親のかたきってことだと思います。

ats********さん

2013/10/908:14:35

おやのかたきとは言葉のあや的なことで。

あいてを強く恨む、大敵、などの意味で完全な敵という意味です。
相手を躊躇なく倒す、または執拗に相手を狙うなども含まれます。