ここから本文です

クレイジーってどういう意味デスヵ?

hik********さん

2007/4/3011:27:13

クレイジーってどういう意味デスヵ?

閲覧数:
110,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2007/4/3011:52:50

直訳すると、「狂っている」とか「いかれている」という意味ですが、「かっこいい」「いかしている」などとプラスの意味で使われることも多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレイジー 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmx********さん

2007/4/3012:08:19

I'm crazy about her. あの子に首っ丈。
I'm sure they'll go crazy for you. きっとあいつら君に夢中になるよ。

sno********さん

2007/4/3011:28:06

(人に対して)壊れている!とか、おかしい人!
みたいな意味です。