ここから本文です

1999年、旭川で起こった日本青年会議所による女体盛り事件についてご存じの方...

archangeldominionさん

2013/10/702:26:46

1999年、旭川で起こった日本青年会議所による女体盛り事件についてご存じの方はいませんか?

1999年、旭川で起こった日本青年会議所による女体盛り事件についてご存じの方はいませんか?
日本青年会議所の幹部ら33人が、北海道旭川市駅前のホテル地下の居酒屋でハレンチな猥褻行為を目的とした会合を
おこなったという事件で、当時,写真週刊誌やスポーツ新聞にも載った事件のようです。
事の次第は、「旭川JC(日本青年会議所)メンバーと日本JC会議スタッフが「今日はバレンタインデーなので、旭川では女体盛りを用意しました」と、コンパニオンとして呼んだ16歳の少女を全裸にし刺身を盛り付けたパーティーを企画していた。その場にいた日本JC議長と副議長4人を含むメンバーらは、「一瞬「おおっ!」と驚きの声を上げ、次いで蜜にたかる蟻のように女体盛りに群がった」
ということで、旭川の地元の建設業のメンバーが、破廉恥行為のお膳立てをしたようです。建設業はいろいろな人がいますが、堅気な雰囲気がしない話です。もし当時、旭川に在住や、日本青年会議所に当時所属していて内実をしっている人が居ましたら教えてください。

特に

①旭川の日本青年会議所の建設部会のメンバーで、誰が「女体盛り」のお膳立てをしたのか?
②当時の青年会議所の議長と副議長の様子など(おひとりは、いまでは国会議員だそうです。)

などもしわかる方が居ましたら、おしえてください。

「日本青年会議所女体盛り事件」についてはこちらを参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E4%BD%93%E7%9B%9B%E3%82%8A#....

閲覧数:
53,680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atoreww55さん

2013/10/811:44:08

当時なら周辺の人も知ってたかもですが、自分のことでないと、どうでもいいことだから、情報提供は可能性少ないでしょうね。本人は分かってるでしょうが、話題にすることもないでしょう。

ただね、それほどのことかと言うと、うーん、ですね。
問題になったのは未成年者、18歳に満たない少女だったことですよね。それさえなければ、取り上げられなかったのですから。
問題は、ただの女体盛りを頼んだだけなのに、手配した人が無頓着だったのか?
ワザワザ少女を見繕ったのか?ここがわからない。

普通はコンパニオン派遣会社に頼むものです。どうして参加した者から逮捕者が出るのか?
つまりその人が手配したとしか考えられないのですよね?

個人的な知り合いで連れて来た、もしかしたら援助交際してた子かも?

ま、そういうことも考えられるので、それ以上はつつかないという事情があるのでは?

尚、ハレンチと言いますが、当時としては、それほどではなかったのでは?
温泉旅館へ派遣されてるピンクコンパニオンのサービスと比べると、特に酷いとも思いませんけどね。
あちらは風俗スレスレというか、ほとんど風俗と同じことする人も居ますよ。

それと、建設関係はそういうこと好きですよ。
ウチの社員旅行や忘年会はハレンチそのものですよ(笑
コンパニオンに触りまくるのも、上手く脱がすのもお手の物(笑
私(女事務員です)も下着一枚までやられますよ。
それでも、真っ裸にまでされないのも、別室で襲われないのも、私が社長の愛人と分かっているからです。
荒くれ男に酒が入って無礼講ともなれば、力づくでも、やられるのは火を見るよりも明らか。
でも、それが縁で同棲したりも有るんだから、女だってまんざらじゃないってこと。
その17歳の子を回したとなると、そりゃあそりゃあ、ただじゃ済まないでしょうね。

どうして知りたがるのか?チョイ不思議です。
世の中には家出少女同然の無職でブラブラ男と遊んでる子が一杯居ますよ。
そういう子にお小遣いになるからと誘っただけじゃないでしょうかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女体盛り事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaosalkazさん

2013/10/713:33:02

少し古い話なので地元現役でも知らないかもしれませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。