ここから本文です

子供2人と大人3人での外出

アバター

ID非公開さん

2013/10/713:32:20

子供2人と大人3人での外出

私は子無しです。友達2人それぞれ一人ずつ子供がいるのですが(1歳の子と7か月の子)
みんなでお出かけしようという話になっているのですが、

こういう場合車でどうやって行きますか?
チャイルドシート2台乗せたら、5人乗りの小型の普通車やプリウスでは大人3人乗れませんよね?
2台で行く、レンタカーを借りるなど方法はありますが。

現地まで結構遠いので、電車は子供たちがぐずるといけないので車がいいと思います。

みなさん子連れで何人かでお出かけされるときどうされているんでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ake********さん

2013/10/713:49:44

普通に乗れるんじゃないですか?
後部座席に二つチャイルドシートを付けても、運転席、助手席、後部座席真ん中に大人が乗ればいいし、助手席、後部座席にチャイルドシートを載せたら、運転席、後部座席に二人で全員乗れるのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/7 13:57:39

それは思いつきませんでした!やってみます、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/10/713:40:35

7~8人乗りの車にチャイルドシート2台乗せて行けばいいんとちゃう?

荷物も入るし、子供2人と大人3人なら余裕でしょ。