ここから本文です

ヤンキーとかDQNとかは何故かっこ良くないのにモテるのでしょうか?

tak********さん

2013/10/717:40:41

ヤンキーとかDQNとかは何故かっこ良くないのにモテるのでしょうか?

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/10/717:47:33

権力があるからです。

DQNは学校ではある程度高い地位を獲得できます。女性は地位や権力にあこがれるんですよ

ただある程度いい男をしるといっきにもてなくなりますね。とくに社会に出だすと、地位もかわってきますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/10/1001:55:03

普通にイケメンが多いのでは?

lo_********さん

2013/10/717:46:39

類は友を呼ぶ。

低能な女性はまともな男性が苦手だからです。

2013/10/717:45:26

需要と供給の関係ではありませんか。

msp********さん

2013/10/717:43:13

女慣れしているからさりげないボディータッチとかして思わせぶりとかするのがうまいからじゃないかな笑