ここから本文です

株で100万儲けたら何する? 再投資、貯金以外で。

mon********さん

2013/10/720:14:09

株で100万儲けたら何する?
再投資、貯金以外で。

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/10/808:01:17

税金の上がる前に売って確定して・・・近所に100坪売り土地(山林)が有るのでそれに手を出す・・・今のところ妻は反対していますが、ブルーベリーを植えたいので・・・・(因みに今既に畑に植わって40種100本ほど有るけど・・・追加して楽しみたいので!!)
1.000.000円と言わずお稼ぎ下さいな!!!

質問した人からのコメント

2013/10/8 12:05:04

いいですね!
夢あります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2013/10/806:57:56

全部1000円札に変えて部屋にぶちまける。

bee********さん

2013/10/806:18:27

川合俊一先生を見習って、キャバクラに行って、シャンパンを飲む(笑)

m23********さん

2013/10/802:37:42

再投資、貯金以外といわれたら、教育資金にするかな~。

gur********さん

2013/10/720:46:31

自分の好きなように。。。