ここから本文です

教えてください! ジャックスで車のローンを 9月に組みました! 回数は120回...

m11********さん

2013/10/721:17:44

教えてください!

ジャックスで車のローンを
9月に組みました!
回数は120回で
利用金額が148万
分割手数料が57万で
総額が205万でした!

初回の支払いは10月28日なのですが
まとま

ったお金が入ったので一括で払おうと思い電話して聞いたところ!
165万必要と言われました....

正直私の勉強不足で
一括なら148万だけで大丈夫だと
思っていました(^^;;

どうにかして148万だけにすることはできないものでしょうか?
まだ初回の支払いもしていないので白紙にすることとか(^^;;

至急みなさんの
知恵を貸してください!
お願いします!!

閲覧数:
5,506
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2013/10/800:19:52

金利の計算で考えると、1、2カ月程度の金利が17万円であるとは到底考えられません。
早期に返済することで取扱手数料とか、保証料、違約金等を負担する必要があるということなのではないでしょうか。
どのようなことでその金額になるのかをクレジット会社に聞いてみるしかないのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2013/10/721:32:16

オートローンの一括返済は78分法という計算法に則って算出されているケースが殆どです。
ジャックスではありませんが、アプラスのサイトにわかりやすく記載されているので、ご自身で計算してみて下さい。

ローン契約を白紙にできるかどうかは、車購入店次第です。
ただ販売店にはすでにジャックスから車代金が支払われているので、いったん入金処理した物をジャックスに返金しないといけないですし、その場合はペナルティとしてキャンセル手数料が掛かりますから、販売店は応じない可能性もあります。
応じる義務もありませんし、分割購入という『契約』を質問者さんはされたのですから、それを覆す事は簡単な事ではありません。

色々と書きましたが、質問者さんの希望通りにはならない可能性が高いです。