ここから本文です

WR250Rの乗り心地と性能は価格に十分見合っていますか?結構なお値段します。

mcl********さん

2013/10/721:28:12

WR250Rの乗り心地と性能は価格に十分見合っていますか?結構なお値段します。

補足クロッサー経験者。2st全盛時代を知っている。同系の250、KTM690、スズキの400ぐらいで新車・中古問わず考え中!試乗できれば試乗したい?とりあえずの軽い質問です。パワーで軽く流しながら走りたい。WRは高回転型で重量、大きさある見たいような?カタログをとりあえず取り寄せただけです。

閲覧数:
1,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2013/10/723:29:21

個人的に同じく125・250モトクロス経験者やけど。

WRなんか要らんな。

林道程度走るのに、そんな長い足なんぞ必要ないし。

本格的にエンデューロするならレーサー買うし、草エンデューロぐらいやったら、セローでも充分イケるわ。

街中はケツが痛くて、長い事乗ってられんし。

一瞬の加速に酔うだけ?

それも2st250モトクロッサーの加速とは比べもんにならんし。

でもまあ、それはひとそれぞれ。

Rは街乗りに特化してるから、ストリートでは楽やろうけどな。

WR好きやったら、買ったらええやんか。

自分の世界やで。

要は。

質問した人からのコメント

2013/10/8 14:10:37

要らんなそうだね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/10/721:48:11

よく見かける質問です。

WRのサスとシートの乗り心地は、人によって最高か最悪の評価に分かれるでしょう。エンジン車体性能をフルに引き出せるのはプロレベルの方のみ。外車は100万超えるのにたったの75万。CRFやKLXと比べたらコストの違いは一目瞭然。あなたはどう思うのですか。


悩んでいるということは、あなたはそれほどWRが欲しいわけではないということでしょうね。

私もオフ車乗りですが、最近のバイクのガチガチの車体は好きではありません。雑誌で見るWRは最高にカッコイイのですが、私の求めている猫足とはほど遠いですね。

sue********さん

2013/10/721:42:00

mcllttankさんへ

乗り手次第だろうね。