ここから本文です

ABCクッキングスタジオに通っている方に質問致します。 友人といけば無料で...

pik********さん

2013/10/723:16:28

ABCクッキングスタジオに通っている方に質問致します。

友人といけば無料で体験レッスンができるメニューがありますよね?
先生方はよく、無料体験は人生で一回しか受けられないとおっし

ゃってますが、あれは本当なのでしょうか?

違う店舗に同じ友人を無料体験に連れていくとバレるのですか?
ABC側は、1度体験に来た人の名前をいちいち登録してるのですかね?


ABCに通ってる生徒さんで、
2回以上も同じ友人を違う店舗に連れていったことがある方はいらっしゃいますか?

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,062
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1412:10:56

あたしの知人が、友達に頼んで東京都内のあちこちのスタジオに何回も紹介レッスン受けさせてもらってるとか言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lop********さん

2013/10/1019:10:12

登録してるかはわからないけれど、
違う店舗に行く時は偽名を使えば大丈夫だと思いますよ

ただ、勧誘しつこい所が多いので気を付けて下さい