ここから本文です

映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に出てくるこのバイクの名前・詳細を教えてくだ...

otu********さん

2013/10/800:14:24

映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に出てくるこのバイクの名前・詳細を教えてください

映画を見て気になったので質問しました

出来ればバイクのことをよく知らない私でもわかるようにしていただけると助かります...(^_^;)

X-MEN ZERO,ウルヴァリン,バイク,ハーレーダビッドソン,映画,FLSソフテイル,アベンジャーズ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsc********さん

編集あり2013/10/817:12:58

ハーレー・ダビッドソンの1964年型ハイドラ・グライドだと思います。少し改造はしてありますが…。
年代物なので、なかなか手に入らないし、維持費がかなり掛かります。
現行車だと、「アベンジャーズ」でもキャプテン・アメリカが乗っていたFLSソフテイル・スリムが似ているかなぁ。約200万円します…。

追記
質問を読み返したら「詳細を教えてください」とのこと…。済みません、名称しか書きませんでした。
しかし、どの程度書けば良いのか、どこまで知りたいのか分からないので…。
排気量は1200ccで、エンジンの始動方法はキックのみです。因みにあの森の中での疾走は格好良かったですが、すぐ転ぶと思います…。私なら転倒するか、木に激突です…笑。のんびり、ドコドコ走るバイクですね。
あと、知りたい項目があったら、補足して下さい。答えられる範囲でお答えします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2013/10/800:26:11

映画の中で なんか言ってましたよ。
年代物の
ハーレーダビットソン でしょうね。
レプリカかもしれませんが。
排気量も 分かりませんが 日本で 乗るなら 自動二輪 大型 (限定解除)が 要ります。
また バイク価格も 100万 超えると おもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる