ここから本文です

マイケルが発する好きなフレーズ☆ 今日も1日頭の中マイケル一色(笑)で終わる予...

jok********さん

2013/10/800:33:00

マイケルが発する好きなフレーズ☆

今日も1日頭の中マイケル一色(笑)で終わる予定の私です…

昨日マイケルが歌の中でカモンをシャモン!っていうのにやられてしまいました。というのを投稿

したのですが、皆さんはマイケルの言い回し(歌い方)などで好きなフレーズありますか?
もちろん彼の話す口癖みたいなのでもいいです☆
マイケルの事いっぱい知りたいので、宜しくお願いします♪

今でも頭の中はあのBadのシャモーン!がグルグル回っております(笑)
素敵すぎる\(≧▽≦)丿

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krb********さん

2013/10/800:37:36

こんにちは!
私の質問にも回答くださり、ありがとうございますm(__)m