ここから本文です

マイケルが発する好きなフレーズ☆ 今日も1日頭の中マイケル一色(笑)で終わる予...

jok********さん

2013/10/800:33:00

マイケルが発する好きなフレーズ☆

今日も1日頭の中マイケル一色(笑)で終わる予定の私です…


昨日マイケルが歌の中でカモンをシャモン!っていうのにやられてしまいました。というのを投稿

したのですが、皆さんはマイケルの言い回し(歌い方)などで好きなフレーズありますか?
もちろん彼の話す口癖みたいなのでもいいです☆
マイケルの事いっぱい知りたいので、宜しくお願いします♪

今でも頭の中はあのBadのシャモーン!がグルグル回っております(笑)
素敵すぎる\(≧▽≦)丿

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krb********さん

2013/10/800:37:36

こんにちは!
私の質問にも回答くださり、ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hef********さん

2013/10/800:35:51

こんにちは!
私の質問にも回答くださり、ありがとうございますm(__)m
旦那さまがいらっしゃるのにマイケル妄想…同じような方が日本に沢山いらして、嬉しいような、「比べてはいけない」という回答をくださった方のご意見ももっともなので、ちょっと反省もしてみたり…とにかく気持ちがゴチャゴチャになっているこの頃です。

マイケルの言い回しで好きな…とのことですが、私は
『ダッ!』ですかね(^^;
「アォ!」より、「ダッ!」派です。
なんで、たった一文字言葉を発するだけなのにあんなにセクシーなんでしょう…。

あとは、「THIS IS IT」でマイケルがスタッフ達と円陣を組んでいた時に発したコメントで、とても好きなフレーズがあります。

・Let's continue and believe and have faith.(このまま続けよう、信じて突き進もう。)
・It's nothing to be nervous about.(何も心配はない。)

ほんとに信頼できる人、引っ張る力がある人の言葉だから、「マイケルの言う通りにしていれば大丈夫だ」というものすごい安心感を感じる言葉でした。
マイケルの、「自分を信じて。」という言葉はほんとに胸に来ます。。。


↓「ダッ!」の瞬間の顔…