ここから本文です

チップスターについて

tam********さん

2013/10/801:29:19

チップスターについて

チップスターはやっぱり塩味より、チキンコンソメ味ですよね?美味しくてとまりません・・・。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/10/801:35:36

同意見です。
寝る前にこの話は・・・(うう~・・・)。
食べたくなってしまう。

質問した人からのコメント

2013/10/13 00:15:45

抱きしめる ありがとうございます。自分も寝る前によく食べたくなります。あの味はほんと飽きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgf********さん

2013/10/810:48:09

でも塩とか味付けが濃くありませんか??

あえて無名のほうが薄くていい。