ここから本文です

iPhone5cの「スライドで緊急電話」を解除する方法

tam********さん

2013/10/810:47:46

iPhone5cの「スライドで緊急電話」を解除する方法

子供に使われないようにパースコードを設定していたのですが、今朝子供にいたずらされて緊急電話のみ使用できるようになってしまいました。電源を切って再起動しても「iPhoneは使用できません」「>スライドで緊急電話」という表示しかでません。

これを解除するにはどうしたら良いでしょうか?

補足わー助かります!ですが…iPhoneとパソコンをつなぐ線が分かりません。。。これってauショップに行けば売ってますか???
iPhoneを買った時付属品がベッドホンのコードと充電のコードしかなかったのでどうつなげばいいのかが分からず…

閲覧数:
12,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

編集あり2013/10/813:01:37

http://support.apple.com/kb/HT1212?viewlocale=ja_JP
落ち着いて、上記リンク内容をお読み下さい。

追記:
他の回答者さんが書いてくださっていますが、最初に付属していたUSBの
接続ケーブル(充電兼用)で、iPhoneとPCをつないでください。

質問した人からのコメント

2013/10/8 13:22:34

笑う ありがとうございます!!早速やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbu********さん

2013/10/812:21:30

充電用のケーブルで繋げられると思うんですが…