ここから本文です

皆さんが使っている洗顔料は何ですか? 私はロクシタンの固形石鹸か、ちふれの固...

mon********さん

2013/10/811:51:18

皆さんが使っている洗顔料は何ですか?
私はロクシタンの固形石鹸か、ちふれの固形石鹸です。

補足ちなみに、私は乾燥からくる肌の油浮きに悩まされています。

閲覧数:
603
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/10/823:27:16

マリウスファーブルのビッグバーっつうオリーブ石鹸。チョン切ったやつ使って頭から爪先まで洗ってる。

全身&洗濯&食器洗い&家具の艶出しに使え、品質保持期限50年以上の神石鹸。

質問した人からのコメント

2013/10/9 11:30:49

感謝 どこにでも使えるという事で、気になりました★購入してみたいと思います!
ご回答頂いた皆様も有難う御座いました★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2013/10/816:34:07

コラージュM石鹸です♪

ror********さん

2013/10/815:32:25

今迄沢山使ってきましたが、
今はSHISEIDOのフューチャーソリューションLXの洗顔を使ってます!
5000円と少し割高ですが、
洗い上がりも乾燥しないし、すごく気に入ってます!!!

少し価格を下げると、
ホワイトルーセントの洗顔も良かったです!

mai********さん

2013/10/811:56:38

朝はオルビスの「クリアウォッシュ」で
夜は「百花草」という石鹸↓を使っています。

朝はオルビスの「クリアウォッシュ」で
夜は「百花草」という石鹸↓を使っています。