ここから本文です

ドクターXについて 主人公の大門未知子と 岸部一徳さんが演じてる役の二人は、何...

aru********さん

2013/10/815:00:14

ドクターXについて

主人公の大門未知子と
岸部一徳さんが演じてる役の二人は、何か関係があるんですか?


岸部さんはよくお金を徴収にきてるみたいですが…
大門と仲良しなんでしょうか?


また、岸部

さんは伊東四朗さんなど大門の勤める病院の偉い人と顔見知りみたいなんですが、一体、岸部さんは何者なんですか?

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/10/817:17:11

岸部さんは名医紹介所の所長さんでフリーランス
医師を病院に紹介してるんです

大門未知子は岸部さんの元にいるフリーランス医で師弟関係者みたいですね!

質問した人からのコメント

2013/10/8 21:11:52

なるほど!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/10/821:11:10

大門未知子と神原(岸部一徳)の関係は、一番最初の回答者の方が書かれている通りです。

岸部さんと伊東四朗の関係は、大門未知子の父親と共に、医局員時代の同期だったようです。
岸部さんはかつてドクターXと言われている医師の一人だったようですが、今は医師免許を剥奪されているようです。理由はわかりません。