ここから本文です

振袖のジョイフル恵利について 今月振袖がSALEです。SALEだと、やはり可愛いの残...

coc********さん

2013/10/815:48:31

振袖のジョイフル恵利について
今月振袖がSALEです。SALEだと、やはり可愛いの残っていませんよね?

閲覧数:
3,580
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/10/822:11:19

私はたまたまセールの前の日に行きました(笑)
やっぱり振袖も沢山ありましたし
何よりも人が私と、留袖を買いに来ていた御姉さんしかいなくて店員さんとゆっくり見たりできました。五、六着は着付けてもらいました。

振袖や着物はほぼ時価みたいなものですし、安くかいたいならセール中が良いかと思いますが……
私はきもの やまと さんで買いました。押し売りとかもなくてとても雰囲気が良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2013/10/819:39:55

着物は洋服と違って「これが流行」というのがはっきりしないので、それぞれ好みはばらばらだと思います。
ですので、残り物でも気に入るものがある可能性はありますよ。

eve********さん

2013/10/816:34:41

定価で買うことの良さは、自分の好きな物が選べる事。
SALEの良さは、安い事です。

取り合えす、良い物が売れないよう、早めに行くのも方法。
気にいる物があるかどうかは、当日の在庫次第。

kiy********さん

2013/10/816:31:11

行ってみたらどうですか?