ここから本文です

YouTubeで「DQN 信号無視でトラックに突っ込みそのまま逃走 走り屋 ドリフト ドリ...

tmn********さん

2013/10/816:49:55

YouTubeで「DQN 信号無視でトラックに突っ込みそのまま逃走 走り屋 ドリフト ドリフト族 環状族 シビック
と言う動画を見たのですが、(すみませんURLがうまく挙げれない)これって完全に当て

逃げだと思いますけどこの男は逮捕されたのでしょうか?

閲覧数:
865
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/10/817:01:44

http://www.youtube.com/watch?v=VyNG0BGVCOw

これだね。
そりゃあもう捕まってますよ。
ユーチューブに投稿した者はすぐに割れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2013/10/822:13:48

知らねーよ!ア?

てめえで調べろや!タコ!

くだらねー質問こいてんなよ!カス!!

てめえが、捕まれよ!w w w w

mit********さん

2013/10/817:29:22

他の方が貼ってくれた動画、見ました

車のナンバーも顔もはっきり写っているから
間違いなく、逮捕できるでしょうね。

mat********さん

2013/10/817:04:48

http://www.youtube.com/watch?v=5Oqi4Un30QMっすね3:30秒あたりから
あれだけ警察舐めてたら逮捕されてないんじゃない?逃げてると思うよ。

sup********さん

2013/10/817:02:18

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%8CDQN+%E4%BF%A1%E5%8F%B7%...

簡単に出てきますよ

間違いなく逮捕でしょう
一応、報告しときます