ここから本文です

タカシマヤカードのポイントについて教えて下さい。 2000ポイントたまると使えます...

mas********さん

2013/10/817:16:37

タカシマヤカードのポイントについて教えて下さい。
2000ポイントたまると使えますが、その日の買い物でポイントがたまるとその日にポイント使うこと出来ますか?
そのポイントは高島屋内のヴィトンやシャネル

で使うこと可能でしょうか?

よろしくお願いします。

補足早々のご回答ありがとうございます。
あと一つ、その日の買い物でたまった2000ポイントでも即時に使えますでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2013/10/819:44:22

海外ブランドの一部(ルイヴィトン、ロエベ、ブルガリ、カルティエ、エルメス、ティファニー、シャネルなど)は、タカシマヤカードのポイントで交換してもらえるポイントお買物券の利用ができません。お買物券の交換する機械の横あたりにお買物券を使用する際の注意事項が書いてあるしおりがあると思いますので、詳しくはそれをご覧ください。(海外ブランドに関しては、商品券、クレジット会社発行のギフトカード、友の会のお買物カードなら利用可能。)

2000円のお買物券では、他に、高島屋発行の商品券類(高島屋商品券、全国百貨店共通商品券、百貨店ギフトカード、タカシマヤギフトカード)、地金、コイン、保険料、旅行などが使用できないです。

補足について、高島屋の場合は、一度高島屋各店に設置しているポイント交換機で2000円のポイントお買い物券と交換する必要があります。大丸、松坂屋、小田急百貨店、東急百貨店のポイントカードのようにそのままポイントを売場で使用することはできません。(ポイントには有効期限がありますが、交換したお買物券には有効期限はありません。)

ポイントお買物券のみ使用する場合、お釣り銭は出ませんので、2000円以上のお買物で利用すると良いです。

ポイントお買物券分は、新たにポイントの付与はありませんが、差額を現金、タカシマヤカード、全国百貨店共通商品券、高島屋商品券、百貨店ギフトカード、タカシマヤギフトカードで支払った場合は、差額にはポイントの付与があります。
ゴールドカードの場合は、高島屋お買物券利用分も年間のお買物のご利用代金の加算はされます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる