ここから本文です

慰霊の森へ訪れた事がある方へ 奇妙な体験をしましたか?

kar********さん

2013/10/817:34:59

慰霊の森へ訪れた事がある方へ

奇妙な体験をしましたか?

閲覧数:
25,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2013/10/821:43:47

私の生まれ故郷です。
この夏、雫石のスーパーゲリラ豪雨で、大変な目に遭ったのと、所要で久しぶりに故郷に行きました。

ついでに、皆さんが「慰霊の森」と幽霊や心霊現象を関連づけるので、面倒でしたが確認しに行きました。

私は、一応幽霊も見れるし、浄霊もできますので、もし成仏できない方がいたら、何とかしようと思いましたが・・。
まったく必要ありませんでしたね。

いまでも地元の方々がボランティアで清掃して、山道も整備してくれていましたので、本当にありがたい事です。

あなたが、もしそれ程関心があるというのなら、一度手を合わせに行ってみてください。
それが人の心と言うモノですよ。

だから、ここで奇妙な体験などある訳がありません。

事故から約50年ぐらい経ったのでしょうか?
多くの遺族の方もまだご健在だと思います。

自分の大事な家族が、飛行機事故で不幸にも亡くなってしまった。
それを周りの人間にお化けとか凶悪な幽霊とか、ありもしないエゲツない言葉で傷つけられたとしたら、どう思いますか?

あなたは、「ありがとう」って言って感謝するのですか?
そんなはずないですよね。
誰もが当事者になればそう思う筈です。

このくだらない質問を直ぐに削除してください。

質問した人からのコメント

2013/10/8 23:17:09

申し訳ないです

「慰霊の森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/10/821:12:16

デジカメ落としてアイス落とした これは心霊現象?
(笑)

huu********さん

2013/10/817:52:58

何もないよ!

夏場は虫がいっぱいいるね。

冬場は雪でいっぱい。

オカルト要素はまるっきりなし。

静かな森林ですね。はい