ここから本文です

広島県みろくの里アトラクションの身長制限ご存知の方教えてください。

aki********さん

2013/10/817:41:36

広島県みろくの里アトラクションの身長制限ご存知の方教えてください。

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/10/915:52:38

みろくの里のアトラクション身長制限は110㎝と120㎝制限があります。
ヒマラヤコースターやスーパーバイキングなどは120㎝制限で120㎝未満ですと保護者同伴でも利用できません。
ウェーブスインガーなどは110㎝制限で、上記と同様に保護者同伴でも利用できませんが、イモむしくんやゴーカートなどは年齢がクリアしていれば身長が足りなくても保護者同伴で利用できる物もあります。
比較的小さなお子様でも利用しやすい乗物が多くありますので、身長が110㎝未満でも十分楽しめると思います。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2013/10/9 20:25:13

感謝 早速のご解答ありがとうございます。よくよく見て見ればホームページにも出ていました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/10/915:41:20

みろくの里HPに全て記載されてますよ。
http://www.mirokunosato.com/map.html#

【例】ヒマラヤコースター《身長制限》身長120cm以上