ここから本文です

高速バスにのります。 東京駅鍛冶橋駐車場 と 南八重洲口 って同じ場所であっ...

konnitiwamataasita00さん

2013/10/817:52:50

高速バスにのります。
東京駅鍛冶橋駐車場

南八重洲口
って同じ場所であってますか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak71648191さん

2013/10/818:50:41

「南八重洲口」でなく、「八重洲南口」でないだろうか?

普通は、「南八重洲口」とは言わない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2013/10/900:02:46

×南八重洲口 ○八重洲南口
異なります。八重洲南口はJRバスのターミナル、八重洲南口の改札を出た先です。
一方、鍛冶橋駐車場は八重洲南口を出て右手へ、外堀通りを銀座方向へ400mほど歩いた場所で、向かいに八重洲富士屋ホテルがあります。すぐ北側に京葉線の2番出口があるので、京葉地下八重洲口の改札からは近いです。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html