ここから本文です

霊能者ドットコムって信用できますか?

ryo********さん

2013/10/819:41:29

霊能者ドットコムって信用できますか?

口コミナンバーワンらしいですが、本物ですかね?
この神主みたいな方しってますか?

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2013/10/819:44:46

知らん。嘘くせーーね。てかサクラ使ってるのでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/820:33:11

くちこみナンバーワンって事ですが、よくよく考えてみてください。
(*^ω^*)


「伝言ゲーム」って知ってますよね。

話に尾ひれが付くヤツ。

どう思いますか?

aqu********さん

2013/10/820:23:35

携帯サイトかアプリ専用とかですか?
PCだと出ませんが、往々にして本物霊能者は滅多に看板上げていませんし。
上げるとしても冷やかしが多い中で本当に霊関係で除去すべき物がある人にしか力使えないので、
霊能を騙っているだけの単に占い師みたいなランキングには出て来ないでしょうし。