ここから本文です

桜ちゃんねる座談会、 インド人 「日本と軍事同盟結ぶくらいなら韓国と結ぶ!」...

wak********さん

2013/10/821:08:43

桜ちゃんねる座談会、

インド人 「日本と軍事同盟結ぶくらいなら韓国と結ぶ!」
一同 「え?なんで?」
インド人 「・・・・・・・・・・・・・」

一同 「あぁ」「そっか」

以前、(動画がアップされてたので)何となく見た右翼系番組、桜ちゃんねるの座談会の一場面
右翼ばかりが集まって韓国や中国の悪口ばかり言いたい放題の中で、件の発言が飛び出しました
インド人が言った「・・・・・・・・・・」とはどんなことか分かりますか?

私から見れば「過去の蛮行を反省いしない日本は世界から信用を得られない」という理由が一番なのですが・・・・
日ごろ自画自賛ばかりしている日本はインドばかりかアジアのどこの国も同盟したくないという事実を知るでしょう

補足出演している右翼ですら納得せざるを得ない答えです
「日本と同盟する意味がない!」
インド人の回答は右だろうと左だろうと関係ありません

真実から目を逸らし「インドは韓国より日本が好きなはずデス!」「インドの首相は日本が好きなはずデス」では笑われますよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/10/822:40:47

インド人は「日本には『軍隊がない』から同盟する意味がない。」と発言しました。ただそれだけ、あしからず、、、。

質問した人からのコメント

2013/10/9 00:42:54

爆笑 正解!!
「だってお前ら、軍隊ないやん!」「インドが攻撃されてもお前ら何もせんやろ!」
「何とか言え!右翼デブ!」
「インドだけじゃない!フィリピン、インドネシア、タイ、本当に軍事同盟を結びたいのは日本じゃない!韓国だ!」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2013/10/822:45:54

馬鹿かお前も回答者も。
ここはわからないことを聞くんだ。
テストするんじゃねえよ。
回答もすんなよ。アホ。
なんでこんな質問にまじめに答えるんだ。
罵倒すりゃいいだけだろ。

nka********さん

2013/10/822:16:34

既に麻生政権時に日印安保共同宣言済みだもの

ali********さん

2013/10/821:59:10

論拠も提示しないものに答えになんてあるとでも?

その番組、実在しているのかな?
お得意の妄想じゃないのかと思うよね。
いつも真実どころか、「妄想」と「思い込み」と「決めつけ」でしかないからね。

客観的に発言内容をきちんと確認できる論拠を提示しなよ。あるならね。

you********さん

2013/10/821:40:08

>インド人が言った「・・・・・・・・・・」とはどんなことか分かりますか?

韓国人の作った台本通り言わないと、カレーの中にホンタク混ぜるっていうんだよ。

jir********さん

2013/10/821:32:36

すみません。その話は始めて知りました。しかしそのインド人は何をもって日本よりも韓国のほうがいいといったのかそのチャンネルを見てみないと真意は不確定ですね。

ただ日本とインドとの関係は以外と長く、深い関係にあるのです。仏教伝来からの交流も含めると数百年の関係ですし、先の大戦の時はインド国民軍との同盟もありインド独立には戦前、戦後とも我国は一貫してインドに味方してきたため政治、文化、経済と着実にしっかりとした関係を築いてきたはずですし、ODAにいたってはインドは最大の受益国でもあります。なので何をもっての発言なのか不思議です。インドの方から韓国のほうがいいといわれると私としては大変ショックであり何が間違っていたのかが知りたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる