ここから本文です

生まれつきアトピー持ちの女です。今年の二月から脱ステし始め、ここ最近は落屑が...

rem********さん

2013/10/823:20:03

生まれつきアトピー持ちの女です。今年の二月から脱ステし始め、ここ最近は落屑が凄いです…朝起きると布団は砂場のよう、家の至る所落屑まみれです。そこで、お風呂の排水溝に落屑が詰まり困っ

ています。お湯を流す際も、スムーズに流れず、お湯が溜まったまま少しずつ流れていくので、排水溝に今まで溜まった落屑が洗い場に浮かび上がってきて、結果お風呂の床が落屑まみれとなる現状です。同じような落屑酷い方(アトピーや乾癬の方)は掃除どうされていますか?教えて下さい。業者は呼びたくないです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/10/915:49:34

脱ステお始めになって7か月余、まだ治りませんか?イキナリ脱ステを始めた方は長期間地獄の苦しみが残ります。

落屑の問題ではなく、落屑状態を早く乗り切って、普通の皮膚を得る事が大事なのでは有りませんか?

「リバウンドなし脱ステロイド」法の勉強をして下さい。 「リバウンドなし脱ステロイド」法が理解でき、納得出来たら、実行して見て下さい。2週間位で一定の良い結果が出ます(まだ治ってはいませんが)

3カ月位で「治る」という確信が持てます。今すぐに勉強始めれば思ったより早く良くなります。これだと落屑掃除の勉強をしている間に皮膚が良くなって来ます。早く良く成って下さい。お祈りしています。

質問した人からのコメント

2013/10/9 16:10:15

降参 迷ったのですが、リバウンドなし脱ステ方法があるのにビックリしたので、こちらをベストアンサーにしました。

今年の頭頃から肌が鳥肌状になり、ステが効かなく、血管も透けて見えたりしていて、ステに恐怖を感じていきなり漢方に切り替えて脱ステしたのと、少しの間漢方飲んでなく、最近また飲み始めたのですが、それが問題みたいですね。

生活も気をつけていますが、
調べてみて、参考にしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2013/10/900:17:42

私もアトピーです
体は無添加石鹸や刺激の少ないシャンプー 洗濯は刺激物の少ない洗剤に替えたら肌の調子が上向きです 落ち屑減りました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる