ここから本文です

イプサのメタボライザーの使用方法について質問です!

mnc********さん

2013/10/823:56:30

イプサのメタボライザーの使用方法について質問です!

わたしは2ヶ月ほど前からメタボライザーを使い始めた者です。

ブランドが推奨している「3プッシュ」と「コットン使い」は本当に効果があるからなのか、ただ単にブランドが商品を売りたいだけなのかどちらなのか分からなくなってきました。。

どちらが本当かということをご存知の方はたぶんいらっしゃらないと思うので、ME使っている方に伺います。

みなさんは3プッシュ&コットンで使用していますか?それとも、1~2プッシュや手などオリジナルの使い方をしていますか?

正直、3プッシュ&コットンだと減りがものすごく速く、安い買い物ではないので痛いなぁと。。

でもME自体は好きなので続けたいと思っています。

みなさんの使い方、ぜひ教えてください^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/1517:43:49

3プッシュ&コットンで使ってました。

確かにコスパが悪いので、今はたっぷり使える化粧水に切り替えましたが(笑)

コットンでふき取るように使うと余分な角質もオフできるので、
私はコットンを使う方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

リクエストマッチ

2013/10/904:37:10

最近まで愛用してました。
私はコットンが気持ち悪くて、2プッシュくらいを手でつけてました。
朝の拭き取り代用で使うときだけ、コットン使用でした。
個人的にはトロッとしてるので、手のひらで馴染ませる方が良かったです。
ただ多少ベタつくので、馴染ませる時間がないときや美容液などと併用するときにはコットンがいいかもしれないです。