ここから本文です

明日海りおさんが 早霧さん 朝夏さん 紅さん より 実力が断然に上とおしゃる方がい...

kir********さん

2013/10/908:03:47

明日海りおさんが 早霧さん 朝夏さん 紅さん より 実力が断然に上とおしゃる方がいますが 具体的に教えてください 私はとびぬけて実力があるとも思えないので

閲覧数:
35,593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akd********さん

2013/10/915:30:58

他の方もおっしゃっているように、「断然」というほどではないと思います。

ただ、早霧さん、紅さんは、歌に関しては完全に苦手だと思います。
朝夏さんは歌自体は下手ではないと思いますが、声で損をしている印象です。

ダンスは、紅さんはちょっと厳しいですが、
早霧さんと朝夏さんはしっかり踊れる方たちです。

お芝居は好みの問題もありますし、下手な人はいないと思いますので、
実力的には大差はないと思います。

どちらかと言うとここにお名前が挙がっている方たちは、
得意不得意がとてもはっきりしていて、
苦手分野を他の魅力で補っているタイプの方たちだと思いますが、
明日海さんはダンスは弱いですが、
基本的には実力に大きな破綻がないタイプの方なので、
それを「何でもできる」と過大評価してしまっているのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/10 06:17:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

編集あり2013/10/923:51:33

早くから注目されてスター街道を驀進しているのに、受け答えは控え目、舞台にストイックな姿勢が好感が持てます。
歌やダンスの実力が「ずば抜けてる」とまでは思えませんが、他の3人と比較して欠点が見当たらず、ルックスも良いと思います。
月組では「準トップ」なる、別格の2番手的なポジションも与えられ、これまでの実績的にも十分。劇団側の推しもあり、ちえちゃんの次の歌劇団の顔になるのは間違いないかと思います。人気面でも断然。
そういう、トップに立つ、という意味での「実力」ならば、他の2番手さんの追随を許していない状況に間違いないように見受けられます。

red********さん

2013/10/915:55:17

歌・・・明日海りお>朝夏まなと>紅ゆずる>早霧せいな

ダンス・・・朝夏まなと>早霧せいな>紅ゆずる>明日海りお

tea********さん

2013/10/914:28:53

「断然」とは思いません。宝塚らしい容姿だと明日海さんも
早霧さんも紅さんも大差なく、上背や歌唱力では朝夏さんの
方が上。お芝居は皆さん大根ではないですが並。明日海さん
はダンスがビミョーですし。総合的にどなたも同じ位なのでは?

劇団愛が強いのは、明日海さんだと思いますよ。「準トップ」
という肩書きを付けて貰った位ですから。

y12********さん

2013/10/912:39:50

明日海さんが実力的に断然に上、かどうかは見る人によって評価が違うと思うので断言は出来ませんが(個人的には見たところ少なくとも大きな破綻はないと思いますが)、他の名前を挙げられた方々ははっきり言って○○(自粛)なので、比較すればそういうことになると思います。

uri********さん

2013/10/912:08:13

美しい顔でアイドル性があり人気は一番あると思います。でも、一番強いのは周りの力(コネ)と聞いてます。