ここから本文です

あなたが見た最高体重のおデブさん教えてください 何キロあったとかわかれば嬉しい...

mai********さん

2013/10/909:45:05

あなたが見た最高体重のおデブさん教えてください 何キロあったとかわかれば嬉しいです 私は最高 男100キロ 女90キロです
たいしたことない?ですかね

閲覧数:
659
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/10/911:03:39

高校生の頃の同級生が身長147cmで体重が149kgでした。
健康診断のときに見せてもらってビックリしました。
身長より体重のほうが多いなんて!!
ちなみに女の子です。
卒業してから会ってないけど、痩せたかなー?

質問した人からのコメント

2013/10/12 09:36:53

ベストはchiimiyanさんです 身長より体重の方が数字が上まるなんて

会ってみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/10/911:59:12

他人なので体重とかは分かりませんが
一度病院ですごいデブ女性を見ました。
なんと床にお腹の肉がつきそうなくらい
ありました。一人で歩行が不可能らしく
付き添いの人が腕をかしていました。
多分かるく100キロ以上あると思います。
テレビで見る限り女性の90キロは
まだ一人で歩行可能な体重なので
もし質問者さんが100キロ近くても
気にする必要ないですよ。
それに林先生の社会実験のデブを
痩せられる気にするかという実験のときに
105キロある女性が座っていましたが
そんなに太っているようには見えませんでした。
以上です。

t_i********さん

2013/10/910:13:33

私の友人の男性に130kgの人がいます。職場の制服のボタンがいつ弾け飛んでもおかしくないので「痩せなさいよ、痩せたら結構かっこいいんだから」と私が言い始めてかれこれ数年が経ちました、減るどころか増えています(出会った当初は100kgほどだった)。女性は見かけたりはしますが、周りにはいないのでわからないですね。

2013/10/910:13:29

うちの嫁は102キロのおデブです。ほっといて下さい。

rai********さん

2013/10/910:09:37

そうですねぇ。男で身長155センチ、体重134キロの中学生ですかね。
どこで見たのかというと、鏡ですかね(笑)。

今はおかげさまで180の70キロとまぁ普通の体型ではありますが、
その頃はそんな感じでした。小6から2年でそこまで積み上げてしまいました。

中三の頃、学校の球技大会がありましてね。
パワーだけはあったので結構ホームランが打てたんですよ。
小学校の頃は野球少年でしたし。
だもので、調子に乗ってスキップしながらベースを一周してたら
折れましたね、足が。

医者に「何で折れたんですかねぇ?」と聞いたら
「デブだからだボケ」と言われて・・・驚く事にそこではじめて気付きました。
足の治療とセットで半年くらい入院させられ、90キロまで落としました。
そこから後は割りととんとん拍子で痩せられ、身長も伸びたのですが、
つくづく、今思えばあの時足を折ってよかったです。

女性の体重に関しては、ほら「・・・んん!(咳払いの音)」なのでノーコメントですが
男性に関して言うならば100キロなんてさほど珍しくはないかもしれませんね。
身長とか、筋肉のつき方次第でもありますが。
柔道やってるような体格の良い方なら普通に100キロの方もいらっしゃるし。

chu********さん

2013/10/909:51:58

昔テレビで見た常磐えりかさんという方が190キロくらいだったかなぁ。
気になって今調べてみたら現在もダイエット継続中で71キロだそうです。