ここから本文です

質問させていただきます iPhoneの機種変更しました、2日後にiPadの契約しようと...

yuk********さん

2013/10/913:21:11

質問させていただきます
iPhoneの機種変更しました、2日後にiPadの契約しようとしたら審査通りませんでした。
お店の方の話しだと前回審査から日にちが近いと通らない場合があるとのことでし

たがそのようなことはあるのでしょうか?
またその場合どのくらい間を開ければ大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2013/10/913:39:55

審査が通らなかったら、しばらくは無理だと思います。
半年後だとたぶん大丈夫であろうと。

通常、一括購入だと審査は通ると思いますけどね。

どちらのキャリアで契約しようとしたかはわかりませんが、
ソフトバンクの(特に割賦販売契約の)審査は3キャリアの中で一番厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/10/913:30:51

ソフトバンク 支払いちゃんとしてたのに間違ってブラックリストに登録しちゃった事件が最近ありましたその影響かも。