ここから本文です

銀魂の神楽と神威がいますが、神楽が吉原炎上編で覚醒した時、あぶとと闘った時に...

良太さん

2013/10/916:54:22

銀魂の神楽と神威がいますが、神楽が吉原炎上編で覚醒した時、あぶとと闘った時にめちゃめちゃ強かったですが、あの覚醒した状態で神威と闘わせるとどちらが強いでしょうか?

閲覧数:
2,451
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

抹茶さん

2013/10/1121:23:24

神威やと思います。
神楽は覚醒しちゃったら理性も知性も吹っ飛んちゃうんで、自分の体を守る事をしなくなりますので。
神威は戦ってても理性とか知性とか保ってるんで、勝てると思います。

質問した人からのコメント

2013/10/14 13:06:49

なるほど!!あなたの意見が一番しっくりきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzukiさん

2013/10/1114:11:11

神威でしょう。
でもトドメはささないと思います。

2013/10/1020:06:35

やはり神威ではないでしょうか。さすがに兄ですし。
歳や経験が上ってのもそうですし、男の方が強いでしょう。
覚醒神楽はつよいですが、神威はさらに強いと思います。

hne********さん

2013/10/917:20:24

神威が勝つと思います
男なので力の差があると思います。