ここから本文です

恥ずかしながら、うんこを漏らしてしまいました。 経験ある方もいるかもしれま...

lfc********さん

2013/10/919:37:37

恥ずかしながら、うんこを漏らしてしまいました。

経験ある方もいるかもしれませんが、おならと思ってたらうんこだったパターンです。

幸いなことに自宅の椅子の上でした。弟にはめちゃく

ちゃバカにされましたが、こちらとしてはお腹いたかったのでしょうがないと思っています。

ただ、運の悪いことに、椅子が布製というかソファ仕立ての事務椅子だったので、少しジャージのズボンの上からしみた様で、シミができてしまいました。
シミが残ることよりも、衛生的にOKか気になります。

とりあえず応急処置として、台所用の除菌ペーパーに染み込ませるようにしてある程度を浮かせ取る感じにして、その後アルコールを上からぶっかけました。
臭いは落ちましたが、衛生的にこれでOKですか?
当面は心配なので、上にシートのようなものを敷いて座るつもりです。

あと、似たような感じで、おならと思ったらうんこ漏らしてしまった方いますか?
自分は自宅だったのが不幸中の幸いでしたが、もし外出先だったらと思うと怖いです。
実は以前風邪で調子の悪いとき同じようなことになりました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2013/10/1019:51:22

私もシャワーを浴びた後おならだと思っていたらベチャベチャウンコを蒸らしたこともありました。一番恥ずかしかったので眠りながら夢の中でウンコをしてしまい、目が覚めたらパジャマのズボンと敷布がウンコまみれで、洗濯ができずにそのままゴミ袋に入れて捨ててしまいました。清掃局の方には申し訳なかったと思うんですが、私の知り合いの男性でお酒を飲みすぎてウンコを漏らしたおじさんがいました。ウンコは誰でもしますし、オナラかウンコかは見分けがつきづらいことですから、おならが出そうと思った時にトイレに行けば未然に防げます。ウンコを漏らしてもも犯罪になりませんから心配ありませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる