ここから本文です

コインあげる。ボクサーで誰がすき?

dmw********さん

2013/10/920:00:05

コインあげる。ボクサーで誰がすき?

補足最初に回答してくれた人にベストアンサー差し上げます。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuiさん

2013/10/1000:48:38

坂本博之です! あまり一般の方への知名度は低いと思いますが(畑山戦)を見た方は衝撃を受けたと思います。(負けてしまいましたが。。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

LoLoさん

2013/10/1001:54:08

アレクシス・アルゲリョが大好きです。

現役では
マニー・パッキャオです。