ここから本文です

鈴木沙彩サンの裏の顔が明らかになると、淫らな娘に育て上げた両親は生き難くなり...

off********さん

2013/10/1014:09:30

鈴木沙彩サンの裏の顔が明らかになると、淫らな娘に育て上げた両親は生き難くなりませんか?

本当に怖いのは、残された人達のその後かもしれませんよね?

会社等に行けない父親、外に出られない母親になる可能性有り。

補足両親のコメント

厳しく育てた『つもり』。
大切に育てた『つもり』。

こんなコメントくらいしか出せませんよね?

閲覧数:
23,853
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2013/10/1100:48:18

確かに、会社等には行きづらくなりますね、
地元での店に買い物等へも行きづらい

しかし、娘での我が子がしていた事
なのでね、

親権等もあったのでね、それもまた 人生
なのでね。

質問した人からのコメント

2013/10/15 14:04:08

私も、日本郵政や東宝、日清食品、Panasonic、山崎グループ等に感謝しなければならないかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/10/1418:09:35

情けない、情けない、情けない、
質問者さんの事だよ。

opa********さん

2013/10/1115:49:09

両親はともかく兄弟姉妹がいないことが不幸中の幸いだなと思った。

can********さん

2013/10/1019:19:06

わざわざこういう質問をして被害者家族に更に不快な思いをさせる輩もいるからね。
家族も気の毒。

h5i********さん

2013/10/1014:34:57

遺族はたまりませんよ。
娘を亡くした後にこんな画像や動画が出回っているなんて。
これまで通りの生活は不可能でしょうね。
気持ちは娘を亡くした悲しみだけではないでしょうね。

gur********さん

2013/10/1014:20:43

先ほど、写真や動画は削除されていましたし、
ここ2日間写真、動画を見た人だけでしょう。

もう闇に葬られるでしょう。