ここから本文です

今中は来年中日のユニフォーム着れてますか?

mah********さん

2013/10/1016:21:34

今中は来年中日のユニフォーム着れてますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/10/1017:38:49

この方がいないと投手陣の統制取れなくなっちゃいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/10/1104:33:21

デニーがきたら弾かれるかも