ここから本文です

パズドラについて質問です

sse********さん

2013/10/1018:22:20

パズドラについて質問です

「聖獣達の楽園」をクリアしたいんですがこのパーティーで行けますか?

リーダー・・・天道の朱雀レイラン
サブ・・・覚醒ヘライース
金色の女神パールヴァティー
覚醒アテナ
月光龍ルナデスピナス
フレンド・・・太陽神ラー

HP16000くらいです

何か気になるところとかあったらアドバイスお願いします!
コンティニューの回数は10回くらいにしたいと思っています

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krn********さん

2013/10/1021:03:16

自分は究極パステトで7コンでしたが、やはりキツいのは6フロア目のたまどら達からピュアスマイルと仮面の怪光線を連発されることですね。(仮面のHPが半分以下になると使ってきます)


自分はパステトのスキルでなんとか乗り越えられましたが、ラーのスキルで固定ダメージを与えればかなり楽だと思います。


そして相手の中華5神はHPを少しでも残すとスキルによってほぼ確実に殺されますのでご注意を。(麒麟と黄龍は10万ダメージ超え)


ちなみに、こちらのスキルは2フロア目のメイメイで少し粘れば後は進むにつれて勝手に貯まっていくので心配ないですよー


駄文過ぎて参考にならないと思いますがご観覧有り難うございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/10/1018:35:08

10コン以内はきついと思います。
まぁ、パズル力でだいぶ変わってきますけど、(上から物を言ってすいません

とりあえず質問者様がパズル力に自信があるならば、一度行ってみてください。

・・・でもためしにいくのに99はきついですよね><

まぁ・・・がんばっちゃってください