ここから本文です

玄関にたまに出没する虫の名前知っている方がいたら教えて下さい。 薄茶色で...

osr********さん

2013/10/1101:53:19

玄関にたまに出没する虫の名前知っている方がいたら教えて下さい。


薄茶色で形はコオロギ、ピョンピョン跳ねます。

何度外に出しても気付くとまたいます。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2013/10/1102:29:41

それはカマドウマじゃないですか?


こんなやつ⇩

それはカマドウマじゃないですか?


こんなやつ⇩

質問した人からのコメント

2013/10/11 07:23:50

まさにこの虫です!ずっと気になっていたので、すっきりしました。ありがとうございました。他に回答頂いたお二人にも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lob********さん

2013/10/1102:15:44

ベンジョコオロギだww

kos********さん

2013/10/1101:55:05

コオロギですかね…………