ここから本文です

焼肉食べ放題のお店について 長野県長野市、須坂市、中野市、千曲市 辺りで、オ...

gpt********さん

2013/10/1108:45:11

焼肉食べ放題のお店について

長野県長野市、須坂市、中野市、千曲市 辺りで、オススメの食べ放題のお店は、あ りませんか?

「焼肉きんぐ」、「すたみな太郎」、「牛 角」以外でよろしく

お願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えりりんさん

2013/10/1306:54:27

焼肉食べ放題行きまくりの人間ですw
むしろ食べ放題か超大盛り店しか外食はしません。

千曲市で焼肉食べ放題は色々ありますが、一番メジャーなのは
焼肉いちばん ではないでしょうか。 長野県に数多く点在するチェーン店です。
あとはカルビ屋三夢。

いちばんは有名なので今更説明必要ないかと思いますが、名前が質問にでてないので補足すると
メニューが多いです。 とにかく種類を食べたいならここですかね。

三夢はメニュー量は普通。 ただし牛タン塩と信州牛が食べ放題に組み込まれてます。
あと店員のおばちゃん達が気まずくなるくらいフレンドリーですw
安い肉を注文すると タダなんだから高いの頼めば? とか突っ込まれます。

あと上山田に餃子とカルビ食べ放題の芳蘭 があります。
肉の種類は少ないというかカルビしかないですが、餃子が名物でなおかつ1580円と
焼肉食べ放題では安いほうです。 ただし何度もいいますがカルビと餃子しかありません。

あと一番おすすめなのが若干遠いですが、上田にある
アムハウスという すなみた太郎みたいな食べ放題店があります。

スタミナ太郎の総菜系を減らして肉の種類を増やしたようなお店ですね。
(肉・寿司・総菜・デザート・カレー・牛丼等食べ放題です)

平日ランチに行くと1000円で食べ放題なので、
低予算で行きたいならここが一番安いです。 まぁ質は安かろう悪かろうですが・・・
すたみな太郎っぽくて なおかつもう少し安くすませたい場合おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2013/10/1302:20:31

千曲市にある「カルビ屋三夢 更埴店」はどうでしょうか。

焼肉きんぐもよく食べに行っていましたが、三夢のほうが、肉が厚めだし、焼肉きんぐと同等クラスで、牛タンが食べられるので、最近はこっちに行くようになってしまいました・・・
きんぐよりも、肉以外のメニューは少なめですが、肉を重視するなら尚更こちらのほうがいいかなと思います。

もちろん、単品メニューもたくさんあるので、食べ放題メニューにプラスしてもいいし、食べ放題じゃなくても、十分楽しんでいる人たちも大勢います。
(食べ放題頼む人より単品を頼む人のほうが、多いのかどうかはわかりませんが)

編集あり2013/10/1207:27:17

中野の一本木の通りに倉科苑があります。

食べ放題ではありませんが、やきにくSOULもオススメですよ。

hin********さん

2013/10/1116:24:34

上田市になってしまいますが、アムハウスがお勧めですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる