ここから本文です

質問させてください。 記念硬貨500円の盗難にあいました。どこにいったかは不明で...

tjt********さん

2013/10/1111:23:23

質問させてください。 記念硬貨500円の盗難にあいました。どこにいったかは不明です。見つけ出すことはできますか?犯人も探しだすことはできますか? どういった経路でみつかるのやら

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/10/1111:40:55

質問してくるのは良いけどカテゴリーは確認してるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/10/1111:37:24

カテゴリ違いなので、
質問させません(笑)