消防士。。て浮気する人が多いの??ちなみにうちのダンナ様も消防士です。。。

消防士。。て浮気する人が多いの??ちなみにうちのダンナ様も消防士です。。。

恋愛相談、人間関係の悩み21,458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

俺の知り合いの消防士も浮気がばれて離婚しました。 24時間勤務で明け休もあるから風俗に行く人が多いと聞きましたね。 素人に手を出す人もいるのでは? 体も鍛えてるし。ベッドの上でいい仕事するのでしょうね。

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

うちの夫も消防士。 ギャンブルしないしお酒も飲めないタバコも吸わない。 趣味は筋トレですが。。。 消防士は浮気をするってくくられるのはどうでしょうか?? 人によりますよ。サラリーマンも浮気はすると思うし。 職業関係なく浮気する人はすると思います。 消防士は時間がたくさんあるからそう思われがちなのかもしれませんね。

4人がナイス!しています

2

浮気をするかどうかは寡聞にして存じ上げませんが、火をつけてまわる人はたまにいるようです。やめてほしいものですね。

2人がナイス!しています

2

昔消防士と付き合ってましたが、浮気されましたよ~。 彼の話では、職場の人も結構遊んでるみたいです。 なんせ、その彼と私が出会ったのも、私がバイトしてたお水のお店に上司と一緒に飲みに来たのがきっかけでしたから・・・ 当時は消防士さんがいっぱい遊びに来たし、援○交際を迫られたこともありましたよ・・・ 署によって体制は違うと思いますが、1日行って1日・2日お休み、という感じですから、暇をもてあましちゃうんでしょうね・・・ ちなみに、忘年会や慰労会があると必ずコンパニオンを呼んで野球拳してました・・・ 全員がそうでないとは思います。というか、思いたい・・・

2人がナイス!しています

2

24時間勤務で普通の仕事より時間が効率的に使えるので遊ぶ人が多いみたいです。

2人がナイス!しています