ここから本文です

Google検索履歴の削除方法について。

lov********さん

2013/10/1115:38:35

Google検索履歴の削除方法について。

Google検索ウィジェットの履歴を消したいです。

設定>プライバシーとアカウント>ウェブ履歴の管理>(ブラウザ開く)歯車マーク>すべて削除、と進み
「お客様の検索履歴は、現在ありません」と表示されたのを確認しました。

ですが、検索バーの下に出てくる履歴(画像参照ください)が消えないのです。
履歴の1つ1つを長押し→削除を繰り返して全て消してみましたが、しばらくして見てみると消したはずの履歴が全部復活しています。
表示されているのは3つですが、1つ消すともう1つ前のが出てくるので、50回ぐらい消してようやく出なくなり、しばらくすると全復活です…

現在はウェブ履歴をオフにしています。
オフにする前の履歴が、消しても消しても出てくる状態です。
端末の再起動、Cookieとキャッシュも削除してみたのですが、意味なかったようです。
履歴消しゴムなるアプリも使ってみましたが、消えない…

どうやれば消えるのでしょうか…
どなたか教えて下さい!

機種はSHARP AQUOS PHONE SH-04Eです。

よろしくお願いします…

補足pz_lmgtfy様

ご回答頂き有難いのですが、ウェブ履歴の削除は行ったと本文に書いたつもりでした。
わかりづらくてすみません。

検索バーの下の履歴が、ウェブ履歴を消しても残り、1つずつ削除してもしばらくすると復活するので困っています。(ウェブ履歴のページを見ても、「履歴はありません」となっています)

ヘルプには載っておらず、問い合わせも返答が期待できないので、どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

ウェブ履歴,プライバシー,Google検索ウィジェット,履歴消しゴムなるアプリ,キャッシュ,Google,すべて

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pz_********さん

編集あり2013/10/1122:43:24

Google ウェブ履歴をすべて削除する
https://support.google.com/accounts/answer/54067?hl=ja&ref_topic=14...

[追記]
Androidの「設定」→「アプリ」→「すべて」のタブ→「Google検索」→「データを消去」
で消えませんか?

質問した人からのコメント

2013/10/12 20:33:34

降参 追記も見て下さってありがとうございます、私の文が下手で二度手間おかけしてすみませんm(_ _)m
昨日色々と「削除」とあるものを押しまくって消えなかったので、面倒になって放っておいたら出なくなってました…端末の処理速度が遅いのでしょうか?結局わかりませんが、ご助言頂き本当にありがとうございました!

「検索履歴を消去 yahoo」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる